「マッチングフォト」プロフィール写真を自然に加工”フェイスアップ加工オプション”

こんにちは、マッチングフォト事務局です。

マッチングフォトでは、オプションにフェイスアップ加工というのがあります。

顔写真を自然に修正して、より理想的なあなたに近づけます。

 

印象を大きく変えるが、決して別人にはならないように0

例えば、こちらをご覧ください。

フェイスアップ加工では、シミ、シワ、ニキビ、目の形や輪郭も自然に修正します。

印象を大きく変えますが、決して別人にはならないように、、、プロのフォトグラファーが調整しております。

不自然な加工にはならないので、自然に盛れます。ちゃんと同一人物だとわかります。

アプリで相手に会っても「詐欺写メ!」「別人すぎる」と思われることもないでしょう(笑

この自然な加工が好評なようでして、撮影を申し込まれる方のほとんどに「フェイスアップ加工」をお申し込みいただいております。

やはり、皆さん自然に盛ってほしいという気持ちは共通ですね!

アプリ写真なので、やっぱり少しでもかっこよく写った写真がほしいですよね。

 

会った時にガッカリされてしまうのでは?

『自分を盛るような加工写真を使ったら、会った時にガッカリされてしまうのでは?』

そう感じる人もいますよね。もちろん加工した写真では、実際に会った時とのギャップを感じる人もいます。

しかし大切なのはまず興味を持ってもらいメッセージのやりとりをすることです。

メッセージのやりとりを続ければ、ある程度の感情移入ができます。そののちに会うことになれば、写真と実物にギャップがあっても乗り越えることが可能です。

最初に興味を持ってもらうためであれば、多少の写真加工は有効です。

自分が自信を持って掲載できる写真を用意しましょう。

 

■ 実際にフェイスアップ加工を利用して彼女が出来たお客様の声

マッチングフォトを利用して3週間で彼女ができた男性の体験談

 

マッチングアプリや婚活サイトでは何よりも写真が大事です。

自分に自信がない人でも写真の撮り方や選び方で、マッチングの確率を大きく上げることが可能です。反対にどんなに実物が素敵な人でも、それが写真で表現できないと何も意味がないのです。

まず写真で興味をもってもらい、その後にプロフィールを読んでもらえるのです。

ッチングアプリで『いいね!』がもらえないと悩んでいる・・・
そんな方は、ぜひマッチングフォトの「フェイスアップ加工」にお申し込みください!